ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年06月30日

入れ物たち

今日も雨で出かけられず・・・

道具の紹介ばかりになってしまっています。

今回は「入れ物」

テントと同時購入の「Coleman ポップアップユーティリティボックスSレッド」です。


入れ物たち

デイキャンプの時は、何でもかんでもソフトクーラーにいれてました。
それこそ、食べるものも遊び道具もゴミも・・・(もちろんゴミはビニールに入れて)

これだけは、かみさんが「いる」と言って買ったものです。

ふたもついてるし、分別できるし、小さくなるし、いいんじゃないかと買いました。

でも、ゴミ箱はすでに持っていたんです。今年のGWに、かみさん抜きで子供とデイキャンプしたときに買っていました。

キャンパーズコレクションのポップアップ式?のゴミ箱・・・

入れ物たち

注文するときにすでに気づいてはいたのですが「まあいいか。サイズもつくりも違うし」と言うことでポチッっと。

でも実際にはほとんど同じ大きさでした。

入れ物たち

収納サイズには大きな違いが・・・

入れ物たち

なんとかして両方を有効利用しなくては・・・


あと、入れ物としては、運動会用に購入した「ローリングクーラー

入れ物たち

購入した後にHPで知ったのですが、IGROOという会社の製品とか。

9月中旬にある小学校の運動会に、1Lのペットボトルを2本凍らせて持って行くのですが、朝7時から夕方4時頃までタープの下であればペットボトルの半分は凍ったままです。
家族5人分の弁当をいれても十分な大きさで、当面はこれがメインのクーラーかなと思ってます。


あぁ、早く外に出たい・・・・

同じカテゴリー(道具)の記事画像
一番高価な道具
秋キャンプの道具たち
灯りの道具2
道具ばかりが増えていく
我が家のメインテーブル
灯りの道具
同じカテゴリー(道具)の記事
 一番高価な道具 (2013-07-01 18:55)
 秋キャンプの道具たち (2012-10-16 23:45)
 灯りの道具2 (2012-07-14 20:14)
 道具ばかりが増えていく (2012-07-12 23:51)
 我が家のメインテーブル (2012-07-07 21:48)
 灯りの道具 (2012-06-29 22:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入れ物たち
    コメント(0)