ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年08月30日

初めての雷雨キャンプ③

霧の高原でのキャンプの続き・・・

夜の雷雨におびえ、明け方、小雨になってから再び就寝
明るくなってもやっぱり雨・・・
初めての雷雨キャンプ③

山々も雲に覆われています。
初めての雷雨キャンプ③

晴れていれば「見事な雲海」となるのでしょうが、いかんせん「雲霞を見下ろす」と言うよりは「自分たちが雨雲の中」といった感じです。


テントや道具を乾燥させて撤収・・・・なんてことはとうてい無理で、雨が小降りの間を縫って撤収しました。

キャンプ場を後にして、山を下る間も雲の中・・・
初めての雷雨キャンプ③

初めての雷雨キャンプ③

そのまま、高知県の家内の実家に向かいましたが、高知についてもやっぱり雨・・・

子供たちは、いとこ達と合流してもやることなく、だらだらとしてました。

夕食後、小雨の中、庭で花火をしました。
初めての雷雨キャンプ③

初めての雷雨キャンプ③

初めての雷雨キャンプ③

翌、18日に帰路につきましたが、道中だんだんと晴れてきて、ちょっと悔しい。

今回は初の雨天でのキャンプとなり、雷雨におびえた遠征でした。


同じカテゴリー(霧の高原)の記事画像
初めての雷雨キャンプ②
初めての雷雨キャンプ①
同じカテゴリー(霧の高原)の記事
 初めての雷雨キャンプ② (2014-08-29 22:25)
 初めての雷雨キャンプ① (2014-08-28 22:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての雷雨キャンプ③
    コメント(0)