ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年08月25日

いざ!鹿児島へ

 明日から鹿児島へ2泊の予定で出発です。

 1泊目は「くにの松原キャンプ場(オートサイト)」、2泊目は「叶岳ふれあいの森(コテージ)」です。
 今回の目的は27日に内之浦宇宙観測所から発射されるイプシロンロケットの打ち上げ見学です。
 

 明日の出発を前に、荷物の積み込みです。今回は新しいクルマでの初キャンプ。道具の積み方をいろいろ考えながら積み込みました。
 前のクルマよりも、積載量アップ!でこんな具合に積み込みました。
いざ!鹿児島へ
 あとは、納車されてからコツコツ作っていた室内物干しと、テールゲートの物干しを装着。自作の荷崩れ防止ネットも取り付けて・・・
いざ!鹿児島へ

 これで後は、明日の朝出発するのみ!移動所要時間はおよそ7時間(ネットのルート検索結果)・・・
 夏休み最後の家族サービス。がんばります!


同じカテゴリー(鹿児島)の記事画像
ロケット打ち上げ見学~再び鹿児島へ~
ロケット打ち上げ見学キャンプ③
ロケット打ち上げ見学キャンプ② いよいよ打ち上げの日!
ロケット打ち上げ見学キャンプ
同じカテゴリー(鹿児島)の記事
 ロケット打ち上げ見学~再び鹿児島へ~ (2013-09-20 21:53)
 ロケット打ち上げ見学キャンプ③ (2013-09-01 12:02)
 ロケット打ち上げ見学キャンプ② いよいよ打ち上げの日! (2013-08-30 23:19)
 ロケット打ち上げ見学キャンプ (2013-08-29 21:25)

この記事へのコメント
新着から失礼します♪
鹿児島在住です!
内之浦のロケット打上げ見学キャンプはわたしの友人も
行くみたいです。
夏休み最後の良い思い出になるといいですね♪
道中気をつけてお越しください!!
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年08月25日 17:31
こんばんわー
車おっきくなってる!!
スカスカじゃないですか(笑)
デリカって結構荷室が大きいんですね。
イプシロンロケットの打ち上げ楽しんできてくださいね〜。
レポ待ってまーす
Posted by まさっちまさっち at 2013年08月25日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いざ!鹿児島へ
    コメント(2)