ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年10月15日

秋キャンプ!in竜王山公園AC(その②)

今回のキャンプの目的「星の観察」が達成されないまま、次の朝を迎えました。

長男は、午前2時と5時に起きて空を眺めたそうですが、やっぱり星は見えず・・・

朝もやや曇ってました。
秋キャンプ!in竜王山公園AC(その②)
とはいえ、朝になれば腹も減る。

朝食の買い出しです。海岸沿いのパン屋さんで焼きたてを調達。
秋キャンプ!in竜王山公園AC(その②)

そして朝ごはんです。
秋キャンプ!in竜王山公園AC(その②)
(食べてる時はいい顔するんです)

その後、子供たちは遊具に遊びに行き、大人はゆっくりと片づけです。

11時にはすべて撤収して、山頂の遊具?に遊びに行きました。
秋キャンプ!in竜王山公園AC(その②)
秋キャンプ!in竜王山公園AC(その②)

駐車場の道路沿いに看板があったのですが、珍しい蝶がいるとのこと。
秋キャンプ!in竜王山公園AC(その②)

たくさん舞ってたので、写真に収めてみました。
秋キャンプ!in竜王山公園AC(その②)


帰り道、子供たちは車の中で爆睡でした。
星は見れなくても、そこそこ満足だったようです。


同じカテゴリー(竜王山AC)の記事画像
竜王山でデイキャンプ
竜王山デイ
超ひさびさのデイキャンプ
秋キャンプ!in竜王山公園AC(その①)
初!お泊まりキャンプ!!(続き)
初!お泊まりキャンプ!!
同じカテゴリー(竜王山AC)の記事
 竜王山でデイキャンプ (2015-04-12 22:07)
 竜王山デイ (2014-06-15 19:56)
 超ひさびさのデイキャンプ (2013-04-30 21:00)
 秋キャンプ!in竜王山公園AC(その①) (2012-10-14 20:45)
 初!お泊まりキャンプ!!(続き) (2012-08-26 16:13)
 初!お泊まりキャンプ!! (2012-08-25 21:24)

この記事へのコメント
こんばんわー!

来ちゃいました。
うちの車写ってますね〜。
いやー恥ずかしい。
こんなことならもっとお話できてればよかったです。
息子さんにテントのたたみ方を丁寧に教えられてたんで、素敵な家族だなぁってみてました。
またお会いした場合には、声かけてくださいね。
よろしくお願いいたします.
Posted by まさっちまさっち at 2012年10月15日 22:45
こんにちは^^

ここのパン屋さん美味しいですよね~
近所だったらしょっちゅう買いに行きたいくらいです♪
(パン好きなので^^)
Posted by hi~mehi~me at 2012年10月20日 13:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋キャンプ!in竜王山公園AC(その②)
    コメント(2)